

明けましておめでとう御座います

お久しぶりですb 


えぇ・・・今頃新年の挨拶ですm(__)m

もう新年明けまくってますね(・へ・)


別に放置するつもりはなかったんですがね

更新ったって・・・








更新する内容がないんです;;







INしても露店放置ばかりでしてww


あw


でもちょこっとセイレンと戯れにいったりしておりましたぁ〜w


少しおいしい思いをさせていただきましたbb

続きを読む >>

お久しぶりです(*^ω^*)

さて、ずっとブログ放置してましたw

こんなブログでも見ていていただいてた方もいたみたいで
ほんと申し訳ありません・・・><





そして・・・


ipppはあのままの装備では弱すぎることを痛感し・・・









m9(・д・)!!

まみむめも、が言えない友達を今日1日からかってました。

こんばんわ〜ipppです^^



ipppは今ボソコFTを目指してるわけなんですが、

先日noodleさんがこんなものをプレゼント(ぁ? してくれました!



JMJ

「続きを読む」のやり方を知って、今回から使おうと考えています。
    
どうもipppです




さてさて今回は前記事で宣言(?した通り、サブプリを晒してしまいたい。

と考えているどうも、ipppです




支援プリの方などもしみていただけてたら
ご指摘・ご指導のほうしていただけるととってもよろこぶでしょう。

そんなipppです、どうも





忘れ事

☆トオル☆をリンクに追加しました。

是非是非一度足を運んで見てあげてください。