

明けましておめでとう御座います

お久しぶりですb 


えぇ・・・今頃新年の挨拶ですm(__)m

もう新年明けまくってますね(・へ・)


別に放置するつもりはなかったんですがね

更新ったって・・・








更新する内容がないんです;;







INしても露店放置ばかりでしてww


あw


でもちょこっとセイレンと戯れにいったりしておりましたぁ〜w


少しおいしい思いをさせていただきましたbb

続きを読む >>

お久しぶりです(*^ω^*)

さて、ずっとブログ放置してましたw

こんなブログでも見ていていただいてた方もいたみたいで
ほんと申し訳ありません・・・><





そして・・・


ipppはあのままの装備では弱すぎることを痛感し・・・









1G篭手から・・・

さて、前回の記事で報告したように篭手が1G篭手でやっていたわけですが・・・


こんなん作りましたぁ(*^ε^*)


ハン+8


はい!+8〜〜!!!

まぁ強化中のSSはないですよっと。。

まぁTD篭手を作りたかったんですが、お金がない為にD7で作りました^^
しかぁ〜〜し!!

見てください!この補正(゜o゜)!!
122・・・・・・・・・・・・・素敵よ・・・

んなわけで8エンチャ復活ーーー(・д・)ノ



そして余ったお金で、つぎはこいつに挑戦!



ハミ靴



そうハミ靴w
3GですがTD7移速強化していきたいと思いますw
今+4ですね^^
もぅお金尽きましたね^^

まぁほんとはクブリとかがいいのでしょうが、なんせお金が@@;
それともう一つ理由が!!














某ギルメンさんが2個も+7→+8で燃やs(ry  










(;ε;)



がんばろぉーーーー!!!!!!!!!!

早速・・・

さて、早速更新さぼってましたね。
ナゼかといいますと、SSのいじり方などが分からず画像載せられなかったの・・・・・・・・(;へ;)
親切に教えてくれたnoodleさんw ありがとうwww

前回の記事でいってあった、自分のSSでも貼ってみましょう。




ippp





・・・・どう?? ちゃんと見えてる??!!

自分で後で確認しておきますm(__)m


さてたいしたネタはないわけですが、昨日かな??
ずっと+6で強化の止まっていたこいつの強化に乗り出しました・・・・・


ハン1


TD強化ですねbb
なぜ止まっていたかと言うと・・・呪われてるんですこいつ・・・
+6→+7でもうわからないくらい燃えました・・・ハイ・・
300M強はこいつにかけてます・・OTZ

もう今装備中の篭手を売り!
お金を作って!
強化だぁ!!




















ハン2


でけた(*^д^*)bb


しかし、ここからが勝負!
+8にならなければ・・・・光れません。



ベランダ

この人で挑戦!!
アルマンシアのベランダさんですw

強化

SETよし!・・・・・・・・ポチ





































燃えた・・・





ショックのあまりSS忘れました;;


しばらく1G篭手でやっていきます・・・・・・。。。。。