

| main | 早速・・・ >>

どうも どうも

こんにちわ!
Corum Onlineのニルヴァーナ鯖で、ちまちま活動しておりますFTのipppと申します。 「あ!こいつ知ってる!」って人はありがとぅ.....ヾ(〃▽〃)ツ 
まぁほとんどの人はご存じないでしょう‥‥‥ってかそんな知らない人から見られるようなブログになるのか‥‥‥‥(;¬_¬)


                
さぁ!そして今回やってみようと今日から始まるこのブログ!
毎日更新していくべきなんでしょうが‥‥‥‥まぁあれです‥‥‥ごめんなさぃ!!!

先に謝っておきます(;へ;)

毎日なんて無理無理ーー( ̄ε ̄@)

とまぁ、始めっからこんなノリのショボショボのヨボヨボのFTですが""(ノ_<。)
よろしくお願いします♪



次回は自分のSSでも載せようと思います♪
ではでは今回はこの辺で( ´_ゝ`)ノ


Comment:
2006/09/15 3:14 PM, P wrote:
すべてはファンタになるために‥‥‥‥ハハハハハハ
2006/09/15 10:43 AM, アーシェル wrote:
ipppさん見つけたど〜
ブログ更新がんがれ♪
2006/09/15 4:08 AM, ちる wrote:
フフフ
ハハハ
オホホホホホ
チェックしたど〜(*´ー`)y− ~~ 
2006/09/14 11:03 PM, アルティナ wrote:
ポーさんのブログ見っけw
毎日更新しなきゃ装備もらいまs(ry
2006/09/14 2:18 PM, つばめ wrote:
アイポー・・・・ひっそりと・・・
みーーーつけた!!!

どーーーーん!!
2006/09/14 11:52 AM, noodle&poodle wrote:
はつかきこゲットヾ(≧∇≦)ノ ブチュゥゥゥゥゥウウ!

ブログもコルムもまったりとよろで
やんす^^
Add a comment: