スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 製造 | main | 転売?はたまた製造?! >>

製造

さてさて。
前回の更新から1週間たとうとしています・・・

あの製造の結果はっっ?!




フフフ・・・・・




気になるかい??




そうかい??




燃えたんだろ!ってあなた思ってるでしょ?




どうだろうねー。




やっぱ確認ボタン押すの緊張




したよねー。




目をつぶるか




つぶらないか




なやんだよねー。




まぁ、




ガン見したよねー。




え??




引っ張りすぎ?!?!




では、




ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン























































モノバリス

ちがうじゃん!!

燃えたんだな・・・かわいそうに・・・

って思ってるよねみんな。



これは先ほど図案を40Mで発見したので、GO!
してみたらできちゃいました(*^д^*)bb








ちなみにイダン靴も成功しましたbb

本当ですよっ!

ウソはいってないよっ!

ただ・・・SS取り忘れてただけだよっ!!

530Mで某強サマンさんに引き取られていきましたb

強化がんばってください(>д<)ノ









そのお金で作ってみましたこちら!!!






























マイティ


補正しょっぱい;;

初期補正44という高補正を強化したにも関わらず・・・PTZ

強化運ねーーなーーぁ。。。

それではCORUMにINしてきます!


いざ!ネタ探しへ!!!

スポンサーサイト

Comment:
2006/10/03 10:27 PM, ippp wrote:
なんかコメントに隙間空いてる・・・;;
2006/10/03 10:25 PM, ippp wrote:
pipiさん>最近天秤の価格高騰によりしばら     く強化はおやすみで・・・
     1Gの強化でもするかな!!(ぁ

カシさん>アイアンでもカリオでも製造できたらウハウ     ハですなぁww
     しかしあいつらは素材が高すぎる     だよねぇOTZ

アルティン>だって・・・マイティのが強いんだ     も〜〜ん(・へ・)
2006/10/03 8:18 PM, アルティナ wrote:
2連チャン成功おめ〜^^
でも・・・
右を見ても左を見ても
マイティマイティマイティマイティマイティ・・・
男ならカイグラだろー!!(ぁ
2006/10/03 3:13 PM, かしまやり wrote:
5G鎧製造ガムバレ(´゚д゚`)
2006/10/02 2:00 PM, pipi wrote:
さぼりすぎ・・
製造すごいねぇ〜
目指せきょうかびんぼ〜!
Add a comment: