スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 製造 | main | ヤッホヤッホー >>

転売?はたまた製造?!

どうも、僕です。(ぁ

おはようございます^^





みなさん木曜日の朝、いかがお過ごしでしょう

リアルタイムで見てる人なんていないので、こんな事聞くのはおかしな話しですが^^;



僕はといいますと、

今日の朝方、狩りを終えて寝ようかと露店を見て回ってました。

最近のマイブームは製造素材を探すことですw

はい・・・製造少し調子よくて調子に乗ってますorz

まぁ数こなしてないんでたいしたことないんですが^^;













そしてそして・・・


製造素材をじっくり見ててよかった!





































パル魂








え??


ただの魂じゃないかって??


いやいや


















こいつ110Mで売られてました(*^ε^*)


速攻購入!!!







売れば80か90Mくらい儲けれそうですねb


しかし製造で1発でかく当てるのもありだなと・・・


でもそんなお金の余裕もないし@@









悩んだ挙句・・・・・・








売ることにしました(ぁ

まぁ2,3日放置して売れなければ、製造チャレンジしてみたいと思いますb

では、ごきげんよう ノシ

スポンサーサイト

Comment:
2006/10/05 10:56 AM, 貝 wrote:
パル目持ってます〜
欲しいならササヨロww
Add a comment: