

<< 転売?はたまた製造?! | main | 忘れ事 >>

ヤッホヤッホー

さぁ〜〜〜て久々の更新ですが、わけあって実家に帰ってるので携帯からの更新です♪


PCから見てくださってる方は非常に読みにくいでしょうが勘弁してくださぃ(´m`)





まぁ更新してなかったのは別にネタがなかったわけではなく、自分のミスから少しFT萎えましてね‥‥
          

ブログ更新する気にならずw                           

                     
まぁ何があったかは書きませんが!




過ぎた事過ぎた事( ̄^ ̄;)





























(-。-)y-~ フゥ--





















さてさて!最近なにをしてたかというと、サブのプリ育ててました♪
このプリは分かる人には分かる‥‥愛しのアイラの為のプリでして‥‥‥‥GD支援型かな?                                   


まぁアイラの件は水面下で静かに進行中ですbb



しばらくはトリ子に尽していってくれる事でしょう.....ヾ(〃▽〃)ツ



そして先程81になりSS取れるようになりました〜(*/▽\*)


まぁ次回にでもステ・スキルなど晒してみます♪


え?


そうよね‥‥‥


しょぼいプリ晒してなんになるってね‥‥OTZ




自己満■癸癸










しかし携帯で打つと疲れるな(* ̄・ ̄*)・・・







というわけで、今日はここまで〜〜〜〜〜〜


Comment:
Add a comment: