スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 忘れ事 | main | m9(・д・)!! >>

JMJ

「続きを読む」のやり方を知って、今回から使おうと考えています。
    
どうもipppです




さてさて今回は前記事で宣言(?した通り、サブプリを晒してしまいたい。

と考えているどうも、ipppです




支援プリの方などもしみていただけてたら
ご指摘・ご指導のほうしていただけるととってもよろこぶでしょう。

そんなipppです、どうも





しつこいと嫌われるよ!ってpipiさんが言ってたので先に進みましょう!!





JMJ



こんな格好です。
装備はこんな感じ・・





装備



はい、サブではこんな装備が限界です@@

そしーてステ・スキル〜〜〜





スキル





ステ


ステは補助なしです

GD支援なのでブレもMAXです
とりあえずSSをMAX目指して狩りに勤しんでおります。

ステ振りはINTとVITしか振ってません
BD行くつもりはないので、SPはこれくらいでいいかなと^^

今はすべてVITに振ってます














・・・・・
















まぁこんな感じ〜〜〜〜〜〜^^






説明足りてるかな?w





眠いなかなので不足してても勘弁です OTZ




まぁはやく105にしてSSをMAX目指してとりあえず











狩りがんばりますっ!












そろそろ飽きてFTに戻っちゃう頃かも・・・(ぁ気長に〜〜^^ノシ

スポンサーサイト

Comment:
2006/10/17 5:20 PM, かしまやr wrote:
封印MAX目指して頑張ってください(´゚д゚)
2006/10/17 5:09 AM, ippp wrote:
オオアカ屋さん>
ブログ見てくれてるなんてこっちが感激だぁ〜!!

初めてブログやっててよかったって思いました""(ノ_<。)

全然なれなれしくなんかないですよ〜!!

むしろその方が絡みやすくてうれしいです♪

またいつか一緒に狩り行きたいですね( '▽^*)^☆よろしくです!
2006/10/16 9:55 AM, オオアカ屋 wrote:
いつもブログ拝見させてもらってます!!!??


まさか昨日のPTのプリさんがipppさんだったなんて…??



感激です〜



てか自分


だいぶなれなれしいですね…??



またコメントしにきますぅ〜



では??
Add a comment: