

<< JMJ | main | お久しぶりです(*^ω^*) >>

m9(・д・)!!

まみむめも、が言えない友達を今日1日からかってました。

こんばんわ〜ipppです^^



ipppは今ボソコFTを目指してるわけなんですが、

先日noodleさんがこんなものをプレゼント(ぁ? してくれました!




sinnpuri-






TD7靴ですね^^



1回補正飛んでるようですが気にしない!



チルボド師匠によると、



「ボソコFTに移速はいらねぇんだよボケェ!」
「いっぺん死んで来いやっ!」



だそうですbb







ipppの装備の中でTD7は初なんですー!



このまま一気に篭手なんかも作っちゃいたいですねw



noodleさんありがとぅ(;д;)bb










ではネタはこれくらいしかないので


今日はおしまいっ ノシシ















                〜今日のおまけ〜



pipi



昨日の朝方・・・・ある人との会話の一部です・・・


極めつけはこれ;;



pipi2



こんなこと言われても僕はめげずにがんばります!!


Comment:
2006/11/16 9:42 AM, トオル wrote:
放置一ヶ月目〜♪
2006/11/13 6:10 PM, かぐら wrote:
|ω・`)初めまして
蒼★PIECEギルドのヘタレ支援ぷりです
公式から飛んできたんですけど、↓の支援はSPが低いと思います(´・ω・`)
GD支援でも、普通の支援でも、SPは1.5kくらい確保すると楽ですよ(´・ω・`)
初めてなのに、すいません(´・ω・`)
更新がんばです
それでは|ω・`)ノシ
2006/10/23 1:45 AM, pipi wrote:
コラコラw修正もほどほどに!!

もぅ一気にTD9になっちゃってください^^

そしてそのそうびを・・・・くれ!!
2006/10/18 5:52 PM, ちる wrote:
そんなキツイ言い方してないもん(´・ω・`)
「ボソコは移動上がるから補正で
移動はいらないわよ☆」
って言ったもん(ぇ
2006/10/18 10:22 AM, noodle wrote:
noodleは好きだどぉ〜〜〜〜(ウフw




はよ、金かえせやっ!!!!!!!!!
Add a comment: