

<< お久しぶりです(*^ω^*) | main |

明けましておめでとう御座います

お久しぶりですb 


えぇ・・・今頃新年の挨拶ですm(__)m

もう新年明けまくってますね(・へ・)


別に放置するつもりはなかったんですがね

更新ったって・・・








更新する内容がないんです;;







INしても露店放置ばかりでしてww


あw


でもちょこっとセイレンと戯れにいったりしておりましたぁ〜w


少しおいしい思いをさせていただきましたbb

それでお金も少しは貯まってきたところ


FTを再開したい気持ちは日々大きくなっていっております・・・OTZ


まぁようするに














殴りてぇーーーーー!!!!













病にかかってるわけですw



という訳で強化でもしようじゃないか!!



強化途中のSSなんてとってないんで



今の強化結果をドーーーーーンといきます(・へ・)

























パンダ

























レオン
























鎧























シャイF














まだまだですねぇ・・・



てか最近物価高すぎじゃぁーーーーーー;;


Comment:
2009/06/26 2:49 PM, ち んち んは不景気知らず wrote:

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww
2009/05/09 6:59 PM, もう無理www wrote:

調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
2007/01/20 2:41 PM, かぐ太 wrote:
すご・・・w
2007/01/17 9:47 AM, オリもどき wrote:
シャイF・・・・
なんで、NDなのにうちはあんなにできなんでしょう。・゚・(ノД`)・゚・。
2007/01/14 7:40 PM, すち wrote:
あけおめですん
TD強化がんばってね!
Add a comment: