

<< どうも どうも | main | 1G篭手から・・・ >>

早速・・・

さて、早速更新さぼってましたね。
ナゼかといいますと、SSのいじり方などが分からず画像載せられなかったの・・・・・・・・(;へ;)
親切に教えてくれたnoodleさんw ありがとうwww

前回の記事でいってあった、自分のSSでも貼ってみましょう。




ippp





・・・・どう?? ちゃんと見えてる??!!

自分で後で確認しておきますm(__)m


さてたいしたネタはないわけですが、昨日かな??
ずっと+6で強化の止まっていたこいつの強化に乗り出しました・・・・・


ハン1


TD強化ですねbb
なぜ止まっていたかと言うと・・・呪われてるんですこいつ・・・
+6→+7でもうわからないくらい燃えました・・・ハイ・・
300M強はこいつにかけてます・・OTZ

もう今装備中の篭手を売り!
お金を作って!
強化だぁ!!




















ハン2


でけた(*^д^*)bb


しかし、ここからが勝負!
+8にならなければ・・・・光れません。



ベランダ

この人で挑戦!!
アルマンシアのベランダさんですw

強化

SETよし!・・・・・・・・ポチ





































燃えた・・・





ショックのあまりSS忘れました;;


しばらく1G篭手でやっていきます・・・・・・。。。。。


Comment:
2006/09/19 8:03 PM, noodle wrote:
(´;ω;`)
2006/09/19 11:06 AM, 貝 wrote:
強化なんて・・・
強化なんてぇぇぇぇぇ!



2006/09/19 4:20 AM, ちる wrote:
30%・・・
俺いつも20%・・・
><
2006/09/19 12:49 AM, 蓮音 wrote:
ヽ(´Д`;)ノアゥア

強化なんて・・;
Add a comment: