

ヤッホヤッホー

さぁ〜〜〜て久々の更新ですが、わけあって実家に帰ってるので携帯からの更新です♪


PCから見てくださってる方は非常に読みにくいでしょうが勘弁してくださぃ(´m`)





続きを読む >>

転売?はたまた製造?!

どうも、僕です。(ぁ

おはようございます^^





みなさん木曜日の朝、いかがお過ごしでしょう

リアルタイムで見てる人なんていないので、こんな事聞くのはおかしな話しですが^^;



僕はといいますと、

今日の朝方、狩りを終えて寝ようかと露店を見て回ってました。

最近のマイブームは製造素材を探すことですw

はい・・・製造少し調子よくて調子に乗ってますorz

まぁ数こなしてないんでたいしたことないんですが^^;













そしてそして・・・


製造素材をじっくり見ててよかった!





































パル魂








え??


ただの魂じゃないかって??


いやいや


















こいつ110Mで売られてました(*^ε^*)


速攻購入!!!







売れば80か90Mくらい儲けれそうですねb


しかし製造で1発でかく当てるのもありだなと・・・


でもそんなお金の余裕もないし@@









悩んだ挙句・・・・・・








売ることにしました(ぁ

まぁ2,3日放置して売れなければ、製造チャレンジしてみたいと思いますb

では、ごきげんよう ノシ

製造

さてさて。
前回の更新から1週間たとうとしています・・・

あの製造の結果はっっ?!




フフフ・・・・・




気になるかい??




そうかい??




燃えたんだろ!ってあなた思ってるでしょ?




どうだろうねー。




やっぱ確認ボタン押すの緊張




したよねー。




目をつぶるか




つぶらないか




なやんだよねー。




まぁ、




ガン見したよねー。




え??




引っ張りすぎ?!?!




では、




ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン























































モノバリス

ちがうじゃん!!

燃えたんだな・・・かわいそうに・・・

って思ってるよねみんな。



これは先ほど図案を40Mで発見したので、GO!
してみたらできちゃいました(*^д^*)bb








ちなみにイダン靴も成功しましたbb

本当ですよっ!

ウソはいってないよっ!

ただ・・・SS取り忘れてただけだよっ!!

530Mで某強サマンさんに引き取られていきましたb

強化がんばってください(>д<)ノ









そのお金で作ってみましたこちら!!!






























マイティ


補正しょっぱい;;

初期補正44という高補正を強化したにも関わらず・・・PTZ

強化運ねーーなーーぁ。。。

それではCORUMにINしてきます!


いざ!ネタ探しへ!!!

製造

さて先日、自分ととても名前の似ている某FTさんがFT新5Gの兜を製造成功しておりました(゜o゜)

pi○iさんおめでとう〜〜!!!!!





そんな中ジュウで露店を見て回っていると・・・・

イダン足製造SETが140M !!!!


5G製造なんてしたことない為、安いのかはわかりませんが、高くないのはたしか!!


強化もうまくいってないところ・・・・・・・













これやるしかねぇっっっ(・へ・)!!!!

















イダン足



















ドキドキ



















ドキドキ














(#゜ε゜#)




















おっと時間だ!
この続きはまたのちほど( ´_ゝ`)ノ

このブログ・・・

内容がほぼ強化の事しかねぇwwwwww


ダメですねぇ@@;

おれネタを見つけるのが下手なんだろうなぁ〜〜。。。











さぁ今日も、もちろん!!
強化についてだよぉ〜bbb















ハミ靴




うほほほほほw

では、早速・・・・













ハミ靴強化









いけるさぁbbb

おれならできる!!








































ハミ燃え















(#゜ε゜#)























‥‥‥‥‥。























(ノ-_-)ノ~┻━┻




































































Mシャミ














こいつっっっっ(ノ∀≦)







4本挑戦で3本こんな感じに(*゜ー゜)v





まぁ・・・ハミ靴燃えた事に変わりはありませんです・・・・